
- 月極レンタル
- ナイト店
バーS様
任せて良かった!すぐに駆けつけてもらえるので助かってます。
- 音響設備
- モニター複数台設置
- 滋賀県彦根市
- JOYSOUND 響
株式会社オアス
WORKS
スナックR様
「まだ周りの店舗が導入していない、最新機種を」というご要望にお応えし、いち早くJOYSOUND X1をご提案。カラオケ本来のパフォーマンスを最大限に発揮できるよう、光回線の整備もあわせてご案内しました。防犯カメラやプロジェクターなど、周辺設備までまとめてお任せいただいています。

まだ周りの店舗が最新機種を入れていない時期にしっかりと提案してもらい導入しました。PVが流れることがとても嬉しい。また防犯カメラの相談に乗ってもらったり、プロジェクターも取付してもらい大満足です。
最新機種ご希望でした。カラオケの100%のパフォーマンスを出すために光回線のご提案と併せて防犯カメラもご案内しました。