京滋営業所
お客様との、心のお付き合いを
中嶋智之 プランナー / 2000年6月入社
#01担当業務
開業支援から、日々の運用まで幅広く
店舗開業支援・リニューアルのご相談から、カラオケ月極レンタル・1日レンタル・機器販売まで、幅広く担当しています。開業前の準備段階から、開業後の運用まで、お店の状況に合わせて必要なサポートをご提案しています。
#02仕事で一番大切にしていることは?
業務を楽しむこと
何事も楽しんで取り組むことを大切にしています。義務感だけでこなす仕事と、楽しみながら取り組む仕事とでは、お客様への接し方も自然と変わってくると感じています。その気持ちはきっとお客様にも伝わるはずだと信じて、日々の業務にあたっています。
#03仕事でテンションが上がる瞬間は?
オアスのお客様以外からも支持を得れたとき
オアスをご利用いただいているお客様はもちろん、まだお取引の無い方から「良い対応だった」と言っていただけた瞬間は、何よりのやりがいを感じます。直接の担当でない方にまで良い印象を持っていただけているとしたら、それは会社全体への信頼の証だと思うからです。
#04好きなミュージシャン・音楽ジャンル
邦楽ロック
邦楽ロックをよく聴きます。元気をもらえる曲が多く、仕事の合間の気分転換にもぴったりです。お客様との会話でも、音楽の話で意外と盛り上がることがあり、そこから距離が縮まることも少なくありません。
#05歌うのが好きな曲・得意な曲
昭和歌謡曲
お客様の前で歌う機会があれば、昭和歌謡曲を選ぶことが多いです。世代を問わず一緒に盛り上がれるのが、昭和歌謡曲の魅力だと思っています。カラオケの現場に立つ仕事だからこそ、自分自身も歌うことを楽しみたいと思っています。
#06休日の過ごし方は?
家族サービス
休日は家族との時間を大切にしています。平日はお客様対応で忙しくしている分、休日はしっかりリフレッシュして、また月曜日から良い状態で仕事に向き合えるようにしています。
#07オアスってどんな会社?
人間力が身に付き、人として大きく成長できる会社
仕事を通じて人間力が身に付き、人として大きく成長できる。オアスは、そんな会社だと思っています。お客様との一つひとつのやり取りが、業務スキルだけでなく、人としての在り方そのものを育ててくれていると感じています。
MESSAGE
信頼していただけることに喜びを感じ、対応力において期待を超えていく。全てのお客様に支えていただき今日があることに感謝して、今後も心のお付き合いをよろしくお願いいたします。